すべてのコレクション
よくある質問
EC Boosterに関して困った際に役立つ記事・よくあるご質問を記載しています
スタンダードプランとプロプランどちらを選択すれば良いですか?
「プロプラン」はどのようにすれば利用できますか?
適格請求書(インボイス)の登録番号はどこで確認できますか?
各種広告メニューの併用は可能でしょうか?
プロプランからプラン変更したい場合は、どうすれば良いですか。
ショップURL変更の対応方法
広告配信が開始されません
購入したユーザーのうち、新規のユーザーがどの程度含まれているかを確認する方法はありますか?
購入したユーザーを具体的にどのユーザーか判別する方法はありますか?
実際には売上がなかった日に、EC Booster管理画面上で売上が記録されています
実際に発生した売上よりもEC Boosterに表示されている売上金額の方が高くなっています
Google AnalyticsでのEC Boosterのクリック数とEC Booster管理画面のクリック数が違います
Google Analytics上のEC Booster経由の売上とEC Boosterの管理画面の売上が違います
広告配信されるキーワードはどうやって決めるのですか?
自社でよく流入されるキーワードとは違うキーワードでの流入が多いのですが...
配信開始直後に効果がよくありません
商品在庫の入れ替えが発生しましたが、EC Booster上でなにか行うことはありますか?
検索しても自分たちの広告を見つけることができません
どのような見た目で広告が表示されているか知りたいです
Google Merchant Centerログイン用メールアドレスを追加・変更・削除したいです
Google Merchant Centerのログイン時に403エラーが表示される場合
EC Boosterの導入前に開設したGoogle Merchant Centerは削除する必要がありますか?
EC Booster利用中に自分たちでGoogle Merchant Centerのアカウントを開設しても良いですか?
すでにGoogle Merchant Centerを持っているのですが、どうしたらいいですか?
EC Boosterで運用しているGoogle Adsアカウントを閲覧したいです。
過去にGoogleショッピング広告を行っていた場合でも利用できますか?
すでにリスティング広告を行っていても利用できますか?
EC Booster を使用する際、別に Google Ads や Google Merchant Center のアカウントを開設する必要はありますか?