メインコンテンツにスキップ

売っていきたい商品や広告表示させたいキーワードがあります

EC Boosterサポートチーム avatar
対応者:EC Boosterサポートチーム
3か月以上前に更新

広告の配信対象となるキーワードや、商品は都度自動で選定されます。

そのため、特定の商品やキーワードの広告表示を直接的に増加させることはできません。

ただし、広告の費用対効果が悪い商品やキーワードを除外することで、その商品に使用していた広告予算を、注力商品やキーワードに配分し関節的に注力商品・キーワードの広告表示を増加できる可能性があります。

広告の費用対効果が悪い商品・キーワードの除外方法は下記をご参照ください。

■特定の商品を除外したい場合

■特定のキーワードを除外したい場合

こちらの回答で解決しましたか?