すべてのコレクション
よくある質問
EC Boosterアカウントの管理について
1年以上EC Boosterを利用していなかったのですが、再開したいです
1年以上EC Boosterを利用していなかったのですが、再開したいです
EC Boosterサポートチーム avatar
対応者:EC Boosterサポートチーム
一週間前以上前にアップデートされました

エントリープランとスタンダードプランのどちらで再開をするかで方法が異なります。

それぞれのプランに関しては、以下のヘルプもご参照ください。

【エントリープランでの再開の場合】
EC Boosterにログイン後、管理画面のアカウント情報から、プラン変更でエントリープランに変更をお願いいたします。

【スタンダードプランでの再開の場合】
弊社にて対応いたしますので、記載のメールアドレス宛にご連絡ください。

【両プラン共通】

再開時には、再度Google Merchant Centerのメールアドレス登録が必要となります。

手順1:EC Booster 管理画面を開く


EC Booster管理画面 > 「アカウント情報」 から、Google Merchant Center連携でMerchant Centerと連携するボタンを押下

手順2:メールアドレスを入力する


メールアドレスを入力し、メールアドレスを登録するボタンを押下

こちらの回答で解決しましたか?