メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションよくある質問
ショップURL変更の対応方法
ショップURL変更の対応方法
対応者:長嶋幸
7か月以上前に更新

はじめに


この記事では、ショップURLが変更になった際の対応方法をご案内いたします。

カートはそのままでURLのみ変更時


ショップURLの変更をご希望の場合は、EC Boosterサポート窓口( support@ecbooster.jp )宛にご連絡ください。

※Google Merchant Center の【お店やサービスの情報】内のウェブサイトアドレスはお客様の方で変更されないようお願いいたします。

カート変更、もしくは複数カートにて運用する場合


カート変更

カート自体が変更した場合は、新規登録していただく必要がございます。

今までのカートは今後使用しない場合は、解約の手続きが必要となりますので、サポート窓口(support@ecbooster.jp)までご連絡くださいませ。

解約の手続き後に新カート(URL)にて新規登録をお願いいたします。

複数カート運用(追加で別カート運用)

こちら(複数のサイトでEC Boosterを使用したいです)のヘルプページをご参照ください。

こちらの回答で解決しましたか?