この記事ではエントリープランをご利用中の方向けにプランの選択方法をご紹介します。
EC Boosterのご利用プラン
エントリープラン、スタンダードプラン、プロプランの3種類がございます。
確実に自社ECサイトへの集客数を増やされたい方は、スタンダードプランがおすすめです。
※商品点数が200未満の方はエントリープランでは効果が実感しにくいため、スタンダードプランをおすすめしております。
プランの選択方法
現状のエントリープランでの月間アクセス数を基にプラン選択いただくのがおすすめです。
月間アクセス数の確認方法
画面左上の期間選択箇所にて直近1か月をご選択ください。
エントリープラン月間アクセス数:500以上の場合
エントリープランを継続してご利用いただくことを推奨します。
集客強化をされたい時にスタンダードプランのご利用をご検討ください。
エントリープラン月間アクセス数:50以上、500未満の場合
エントリープラン・スタンダードプラン両プランの選択をご検討ください。
商品点数が200以上の場合は、スタンダードプランの方が費用対効果よく集客できる可能性がございます。
その他、商品データ連携のみ自動で行いたい場合
商品データ連携のみEC Boosterで行い、Googleショッピング広告の運用は自社で行われる場合はエントリープランをご選択ください。
※EC Boosterのご利用を停止後は広告の掲載も停止いたします。
エントリープラン月間アクセス数:50未満の場合
商品掲載が正常に行われていない可能性がございます。
不承認等で商品掲載が行われていない、不承認の解決方法が分からない場合はサポート窓口(support@ecbooster.jp)までご連絡くださいませ。
プラン選択に悩んだら・・・
support@ecbooster.jp宛までご連絡くださいませ。
各ショップ様の状況(商品点数・商材)に合わせて、推奨プランをご案内させていただきます。
※ヘルプページの右下に表示されているチャットからもご質問いただけます。