広告の配信対象となるキーワードや、商品は都度自動で選定されます。
そのため、特定の商品やキーワードの広告表示を直接的に増加させることはできません。
ただし、広告の費用対効果が悪い商品やキーワードを除外することで、その商品に使用していた広告予算を、注力商品やキーワードに配分し関節的に注力商品・キーワードの広告表示を増加できる可能性があります。
広告の費用対効果が悪い商品・キーワードの除外方法は下記をご参照ください。
■特定の商品を除外したい場合
■特定のキーワードを除外したい場合
広告の配信対象となるキーワードや、商品は都度自動で選定されます。
そのため、特定の商品やキーワードの広告表示を直接的に増加させることはできません。
ただし、広告の費用対効果が悪い商品やキーワードを除外することで、その商品に使用していた広告予算を、注力商品やキーワードに配分し関節的に注力商品・キーワードの広告表示を増加できる可能性があります。
広告の費用対効果が悪い商品・キーワードの除外方法は下記をご参照ください。
■特定の商品を除外したい場合
■特定のキーワードを除外したい場合