はじめに
EC Booster エントリープランをご利用いただきありがとうございます。
本記事では、エントリープランを活用いただくための参考記事をご案内いたします。
はじめに読むヘルプ
EC Boosterエントリープランを活用いただくために、まずはじめに下記の記事をご確認ください。
Google Merchant Centerとは
Google Merchant Centerの全体像や活用方法をこちらのヘルプにまとめてあります。
Google Merchant Centerを適切に使うことは、Google上の商品掲載と直結するため最も重要です。
Google Merchant Center 不承認商品の解消方法
Google Merchant Center 不承認商品の解消方法をまとめてあります。
不承認商品を解消することで、掲載結果(クリック数=サイトへのアクセス数)が改善されます。
対応すべき不承認について、具体的な対応方法について知りたい方は、こちらのヘルプをご覧ください。
商品データの改善方法
商品データの改善方法をまとめています。
商品データの改善も、掲載結果(クリック数=サイトへのアクセス数)をさらに向上させるために大切です。
もっとサイトへのアクセス数を増やしたいときに、こちらのヘルプをご覧ください。
お問い合わせについて
support@ecbooster.jp までお問い合わせくださいませ。