はじめに


EC Booster エントリープランをご利用いただきありがとうございます。

本記事では、エントリープランを活用いただくための参考記事をご案内いたします。

はじめに読むヘルプ


EC Boosterエントリープランを活用いただくために、まずはじめに下記の記事をご確認ください。

Google Merchant Centerとは

Google Merchant Centerの全体像や活用方法をこちらのヘルプにまとめてあります。

Google Merchant Centerを適切に使うことは、Google上の商品掲載と直結するため最も重要です。

Google Merchant Center 不承認商品の解消方法

Google Merchant Center 不承認商品の解消方法をまとめてあります。

不承認商品を解消することで、掲載結果(クリック数=サイトへのアクセス数)が改善されます。

対応すべき不承認について、具体的な対応方法について知りたい方は、こちらのヘルプをご覧ください。

商品データの改善方法

商品データの改善方法をまとめています。

商品データの改善も、掲載結果(クリック数=サイトへのアクセス数)をさらに向上させるために大切です。

もっとサイトへのアクセス数を増やしたいときに、こちらのヘルプをご覧ください。

お問い合わせについて


support@ecbooster.jp までお問い合わせくださいませ。

回答が見つかりましたか?