メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションよくある質問Googleのアカウントについて
Google Merchant Centerのログイン時に403エラーが表示される場合
Google Merchant Centerのログイン時に403エラーが表示される場合
EC Boosterサポートチーム avatar
対応者:EC Boosterサポートチーム
今週アップデートされました

エラーの原因として、メールアドレスの入力が誤っている可能性がございますので、一度メールアドレスを登録しなおしてください。

Google Merchant Centerログインメールアドレスの変更は、EC Booster管理画面の「アカウント情報」よりご変更いただけます。

また、メールアドレスは正しいもののログインできないという場合、別のGoogleアカウントにブラウザでログインしている可能性があるため、一度Googleアカウントからログアウトした後に再度Google Merchant Centerへのログインをお試しください。

こちらの回答で解決しましたか?