Googleショッピング広告の場合、Googleが以下の2つをマッチさせ、関連性が高いと判断したキーワードに対して広告を表示する仕組みです。
お客様の商品データ内に含まれるキーワード
ユーザーが検索したキーワード
上記の通り、配信先のキーワードは自動的に決まるため、お客様やEC Booster側で配信先のキーワードを指定することはできませんので、ご留意ください。
Googleショッピング広告の場合、Googleが以下の2つをマッチさせ、関連性が高いと判断したキーワードに対して広告を表示する仕組みです。
お客様の商品データ内に含まれるキーワード
ユーザーが検索したキーワード
上記の通り、配信先のキーワードは自動的に決まるため、お客様やEC Booster側で配信先のキーワードを指定することはできませんので、ご留意ください。