STEP1の設定が完了しましたら、続いてSTEP2(ユーザー、請求情報の設定)を進めていきましょう!STEP1の設定が終わっていない方は、下記のヘルプページをご参考に、STEP1の設定を進めてください。 初期設定STEP1について - EC Boosterヘルプページ

早速下記の内容を確認しながら、設定を進めていきましょう!

ユーザー情報を入力しよう

ここでは、契約者の情報を入力してください。

入力が完了したら、「次へ進む」をクリックしてください。

支払い方法を選択しよう

続いて、EC Boosterご利用料金のお支払いにてご希望の支払い方法を選択してください。

クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、クレジットカード情報をご登録ください。

請求書でのお支払いをご希望の場合、請求書発行において、EC Boosterが債権を株式会社ネットプロテクションズに譲渡することをご了承ください。

請求先情報を入力しよう

ご請求の宛名やご連絡先の情報を入力してください。


なお、請求や支払いの詳細については下記のヘルプページに記載しております。
ご請求について
お支払いについて - クレジットカード支払いの場合 -
お支払いについて - 請求書払いの場合 -

入力内容を確認しよう

入力した内容に不備がないか確認してください。
不備がある場合は、「戻る」ボタンや「修正する」ボタンから、修正を行ってください。

入力内容に問題がない場合、「請求情報の設定を完了する」ボタンをクリックして、請求情報の入力を完了してください。

これで、3ステップの内2つ目まで完了しました!残りは1ステップです!

STEP3はご利用中のECシステムごとに設定方法が異なります。
ご利用中のECシステムに沿ったヘルプページをご参考ください。
初期設定STEP3 - MakeShopの場合
初期設定STEP3 - futureshopの場合
初期設定STEP3 - カラーミーショップの場合
初期設定STEP3 - ショップサーブの場合

回答が見つかりましたか?