メインコンテンツにスキップ
サポートポリシー
永江彩恵 avatar
対応者:永江彩恵
一週間前以上前にアップデートされました

営業時間と連絡先

  • EC Boosterサポート窓口:support@ecbooster.jp

  • 対応時間: 月~金曜日 10:00~17:00(祝祭日除く)

    ※2~3営業日以内には返信いたします。

サポート方法について

  • 基本的なサポートはメールでの対応となります。

  • お電話やお打合せ(一部を除く)でのサポートは対応しておりません。

不承認・ポリシー違反のサポートについて

  • Google側で明確な原因が言及されない一部のポリシー違反・不承認に関してはサポートできない場合があります。

成果改善のサポートについて

  • ご状況に応じてGoogleが推奨している改善施策をご案内しますが、必ずしも期待通りの効果を得られるわけではありません。

  • 購入率や顧客単価はサイトの導線・市場のニーズ・商品の魅力など広告以外の影響要素が多く、広告上の改善では回復・向上が難しい場合があります。

  • 様々な指標を加味して、スタンダードプランにて成果をご実感いただく事が難しいと判断し、エントリープランへのプラン変更をご案内する場合があります。

ご予算に応じた成果のシミュレーションについて

  • 直近の成果を元にご予算に応じた成果の推移をシミュレーションすることはできますが、左記はあくまでシミュレーションであり、 概算した成果を示唆・保証するものではありません。

その他、ご利用中の不明点については本ヘルプサイトをご覧ください。

こちらの回答で解決しましたか?