営業時間と連絡先
EC Boosterサポート窓口:support@ecbooster.jp
対応時間: 月~金曜日 10:00~17:00(祝祭日除く)
※2~3営業日以内には返信いたします。
サポート方法について
基本的なサポートはメールでの対応となります。
お電話やお打合せ(一部を除く)でのサポートは対応しておりません。
不承認・ポリシー違反のサポートについて
Google側で明確な原因が言及されない一部のポリシー違反・不承認に関してはサポートできない場合があります。
成果改善のサポートについて
ご状況に応じてGoogleが推奨している改善施策をご案内しますが、必ずしも期待通りの効果を得られるわけではありません。
購入率や顧客単価はサイトの導線・市場のニーズ・商品の魅力など広告以外の影響要素が多く、広告上の改善では回復・向上が難しい場合があります。
様々な指標を加味して、スタンダードプランにて成果をご実感いただく事が難しいと判断し、エントリープランへのプラン変更をご案内する場合があります。
ご予算に応じた成果のシミュレーションについて
直近の成果を元にご予算に応じた成果の推移をシミュレーションすることはできますが、左記はあくまでシミュレーションであり、 概算した成果を示唆・保証するものではありません。
その他、ご利用中の不明点については本ヘルプサイトをご覧ください。