メインコンテンツにスキップ
P-MAXとは
対応者:長嶋幸
1年以上前に更新

ここでは、GoogleのP-MAXについて紹介いたします。

※P-MAXはEC Boosterでも対応しています。

Google 広告のあらゆるチャネル(YouTube、ディスプレイ、検索、Discover、Gmail、マップ)の広告枠に広告を配信できるのが特長です。

P-MAXがおすすめの方

EC Boosterとしては、以下の方におすすめしています。

  • Googleショッピング広告の成果が頭打ちになっているストア様

  • 商品数の多いECストア様

  • 手軽に複数の広告メニューを試したいストア様

広告掲載面

また、対象となる広告掲載面は以下になります。

  • YouTube

  • ディスプレイ

  • 検索

  • Discover

  • Gmail

  • マップ

従来のキャンペーンとの違い

これまでは複数のキャンペーンを作成する必要がありましたが、P-MAXでは1つのキャンペーンでGoogleの全ての掲載面を網羅できるようになりました。

こちらの回答で解決しましたか?