※恐れ入りますが、現在P-MAXの新規受付は一時停止しております。
ここでは、GoogleのP-MAXについて紹介いたします。
Google 広告のあらゆるチャネル(YouTube、ディスプレイ、検索、Discover、Gmail、マップ)の広告枠に広告を配信できるのが特長です。
P-MAXがおすすめの方
EC Boosterとしては、以下の方におすすめしています。
Googleショッピング広告の成果が頭打ちになっているストア様
商品数の多いECストア様
手軽に複数の広告メニューを試したいストア様
広告掲載面
また、対象となる広告掲載面は以下になります。
YouTube
ディスプレイ
検索
Discover
Gmail
マップ
従来のキャンペーンとの違い
これまでは複数のキャンペーンを作成する必要がありましたが、P-MAXでは1つのキャンペーンでGoogleの全ての掲載面を網羅できるようになりました。