メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクション予算設定・ご請求・お支払いお支払いについて:クレジットカード支払いの場合
クレジットカードの支払いに失敗した場合どうしたらよいでしょうか?
クレジットカードの支払いに失敗した場合どうしたらよいでしょうか?
Kazuma Mori avatar
対応者:Kazuma Mori
一週間前以上前にアップデートされました

クレジットカードの支払いに何らかの理由で失敗した場合、自動的に広告配信が停止となり、EC Boosterより自動のお知らせメールが送られます。メール内のリンクより別のクレジットカードを再度ご登録くださいませ。

再登録いただいたクレジットカードでの再決済は自動で数日後に行われますので、それまでお待ちください。再決済に成功すると、広告配信の停止状態は解除されます。

なお、その月のお支払いが当月の20日を過ぎても完了しなかった場合、請求書払いに切り替えの上、改めて請求書にてその月のお支払いを請求いたします。

再発行の請求書は、翌月第2営業日以降にご登録の請求先メールアドレスに送信されます。

詳しくは「請求書はどのように届きますか?」 をご覧ください。

また、請求書払いに切り替え後、再度クレジットカード払いをご利用されたい場合は、 EC Booster管理画面でクレジットカード情報の再登録をお願いいたします。

こちらの回答で解決しましたか?