メインコンテンツにスキップ
キーワードレポートの確認方法
Kazuma Mori avatar
対応者:Kazuma Mori
一週間前以上前にアップデートされました

ここでは、広告配信されたキーワードごとのレポート画面について解説いたします。

キーワードレポートとは


このページでは、貴社商品がどのような検索語句で表示、クリックされているかや、どの語句で検索したユーザーがそのまま購入に繋がっているかを確認することができます。

キーワードレポートの見方


①各指標

「表示回数」「クリック数」「クリック率」「購入数」「購入率」のそれぞれで並び替えることができます。

②1ページあたりの行数

一度に確認する数を変更できます。

③CSVダウンロード

表示されているデータをダウンロードすることができます。

注意事項

  • Googleの仕様により、表示回数、クリック数、購入数の合計はサマリーの値と一致しない場合がございます。


下記のページではレポートについてよくある質問をお纏めしておりますので、併せてご確認ください。
よくある質問 レポートについて - EC Boosterヘルプページ


※レポートは前日23時59分までの当月実績数値です。
 当日のレポート数値は翌朝4時頃までに反映されますが、データ取得の状況に応じて、反映まで24時間以上かかる場合もございます。
※レポートご報告の数値はクリック後30日以内での成果となっています。

こちらの回答で解決しましたか?